密林ゴリラの野生の日々

読んだ本の感想や日常と健康に関するメモを書くブログです。

2022.10.15(土)

当たり前なんだけど〜

当たり前なんだけど〜

 

仕事って切れ目がないのなあ

仕事のことを考えたり、体重のことを考えるタスクが常駐しているおかげで何かを確実に損ねている。

 

 

今日は北海道展を探索して、北海道のものは買わずにラムと無花果入りヨーグルトが気になったので買って食べてみた。

大した感動はなかった。

どの後図書館いって久々に読書。

「だらしない夫じゃなくて依存症でした」

という漫画、確か昔Twitterで見かけた気がするやつがあったので読んだら号泣したので相変わらずすぐ泣くなあ自分。と思った。

音楽でも漫画でもすぐ感化されて泣いてしまうのよね。