密林ゴリラの野生の日々

読んだ本の感想や日常と健康に関するメモを書くブログです。

2022.10.9(日)

仕事の疲れなのか、無気力なのか、体調が良くない。かといって寝てるのもソワソワして動いたり食べたり。珍しく成城石井でスイーツを買って食べたのですが(グレープフルーツとアロエ入りのレモンとアールグレイゼリー)美味しかったけど多分血糖値爆上がりしてだるくなった・・・。ちゃんとお菓子食べる時は動くのとセットにするか、本当少量ずつにするのが大事かもしれない。あとゼリーとフルーツで構成成分が砂糖果糖オンリーだからってのも理由だろうな・・・焼き菓子の時はそこまでだるくならんかったし・・・

 

御手洗直子さんの漫画をKindleで読んだ。面白い。