密林ゴリラの野生の日々

読んだ本の感想や日常と健康に関するメモを書くブログです。

2022.9.25-26の日記

25日 日曜日

上野で久々にバンド練習。

3時間は指が痛くなる。

その後、前々から気になってたシロダーラを神保町で初体験。確かに瞑想みたいな感覚にはなったけど、気持ちよさはそんなになかった。その後、アパホテル宿泊。なんだかんだでアパホテルは便利だと思う。

 

26日 月曜日

習慣を変えたいなあと唐突に思ったので、どんなに短くてもいいから日記を書いてみることを思いつく。いつまで続けられるのか。ハードルは低ければ低い程良いので、一行でも書く、を当面の目標に。newdaysが北海道フェアをしていたので、明太高菜おむすびを帰りの電車で食べた。美味しかった。